坊主のおもい(人生はたこ焼きだ!)

自分の好きなように生きてきた。いよいよ人生の半分を越えて、振り返ればどうだろう?今までの経験を持ってすれば不可能は無いなあ!!! 山あり谷あり! 感謝!感謝!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 腸内菌と一緒に | main | 虚構の世界 >>

炭でダイエット

ウルルンで妊婦や猿が炭を食べているようすを放送していました。
我が意を得たりでしたねえ!

私は15年前から炭を愛用しています。お陰で便秘と二日酔いには縁がありません。ありがたい事です。快調!! 快腸!!! すこぶる会長です。

日本助産婦協会でも妊婦に炭を飲む事も奨励すれば、お産が楽になるのに。妊娠中毒にはテキメンですよ。

炭は腸の中では、不純物を吸着してしまうし、善玉菌を増やすし、便秘しないし、カルシュウムの摂取量は増えます。また、血液中のコレステロールも吸着して排出します。

これからの健康を考えたら炭ですねえ!

飲めば飲むほど痩せますからねえ! ダイエットの方は注意してくださいよ。
木炭 | permalink | - | -


- | permalink | - | -