坊主のおもい(人生はたこ焼きだ!)

自分の好きなように生きてきた。いよいよ人生の半分を越えて、振り返ればどうだろう?今までの経験を持ってすれば不可能は無いなあ!!! 山あり谷あり! 感謝!感謝!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 日本海側メタンハイドレート | main | ここひと月で奇跡の変化が! >>

細胞が若返る? これを見ればビックリする!

QR細胞が?

このQRコードを読み取ってみてください。
ワシはここから学んだ。
細胞レベルで若返ってる?幹細胞、繊維芽細胞、レスベラトロール、テロメアなどをご存じですか?

足掛け10年近く患っている大腸潰瘍炎(難病指定)が、ここ4週間ほどで見る見るうちに変化してきたので、今年はどんな年になるだろうと楽しみだ。
実際、ここ4年ほどは入退院を繰り返して不治の病だと医者から申し渡されていたがビックリだよ。

この分だと今年は鮎釣りに行けるかな?
ワシだけでなく、健康になりたい、若返りたい(寿命延長、抗がん、認知症、血糖降下、脂肪抑制等)、肌にハリと艶を持ちたいなど。
このような方は希望が持てますね。広くお伝えしたいね。

人は必ず死を迎えますが健康で迎えたいとすべての人は願っているはずだし周りの方たちも同じ思いだと思います。

不治の病で10年が、6か月も経ずしてこのまま回復すれば! それこそ奇蹟だよ!!
30年かかってこうなったのだから30年かけて治すのが普通だろ。
思うこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2698wtp.jugem.cc/trackback/179
この記事に対するトラックバック