坊主のおもい(人生はたこ焼きだ!)

自分の好きなように生きてきた。いよいよ人生の半分を越えて、振り返ればどうだろう?今までの経験を持ってすれば不可能は無いなあ!!! 山あり谷あり! 感謝!感謝!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 種なしの男子に卵なしの女子! | main | 破壊と創造 >>

食べる炭カプセルの効果

少し追いついて来たかな?マスコミも! 最近のマスコミを見てると少し追いついて来たかなと思いますね!でも今頃だから相当頭は悪いと思います。賢くない私が言っているのだからね。何かと言えば、大学教授が仰っています。博士が発表しています。常にそれに踊らされて全く、ルンバだね。私は、何年も前から病気を予防する、病気を克服するには免疫力を高めることです。それには腸を活性化することが免疫力を高めることです。繰り返し繰り返し申し上げているにも関わらずです。情けないね。腸を活性化する決定版は、食べる炭カプセルです。これほど何千年も前から利用されていて安定しているものはありません。一度試して見てください。植物や牛、豚、鶏には試しているので、各農業・畜産試験場では、その成果と効果はハッキリと出ています。だから人間にも同じことが言えると思います。
炭と自然食
木炭 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2698wtp.jugem.cc/trackback/153
この記事に対するトラックバック