坊主のおもい(人生はたこ焼きだ!)

自分の好きなように生きてきた。いよいよ人生の半分を越えて、振り返ればどうだろう?今までの経験を持ってすれば不可能は無いなあ!!! 山あり谷あり! 感謝!感謝!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 坊主は何度も悟る | main | 無施肥(無肥料栽培)のお米 >>

ノロウィルスとO157

ノロウィルスもO157も人間の体力が弱くなることによって感染しやすくなるようです。私たちが食べているものに問題があるのでしょうね。ペニシリンが出来たときからこのような状態が予測されていました。菌は生まれ変わりが短時間ですから、自分の敵に対して免疫力を持つのが私たちのように何十年掛かって持つのに比べて短期間で身に着けるのです。
じゃあ、どうすれば良いか?簡単です。身体を丈夫にする事です。食べ物を根本的に変えることです。手間暇掛けずに作れるものは便利で安いです。人は安い物を買って命を売っているのです。「安物買いの銭失い」とよく言われますが、今は「安物買いの命失い」でしょうね。農薬や化学肥料を使わずに作った物は手間暇掛かります。当然価格も高くなります。その代わり安全で安心です。
安全で無い物を食べたときには、炭を活用することです。簡単明瞭なことです。今の健康でない人にはなかなか理解が出来ないようですが。
木炭 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2698wtp.jugem.cc/trackback/138
この記事に対するトラックバック