坊主のおもい(人生はたこ焼きだ!)

自分の好きなように生きてきた。いよいよ人生の半分を越えて、振り返ればどうだろう?今までの経験を持ってすれば不可能は無いなあ!!! 山あり谷あり! 感謝!感謝!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 最近変に思った事ですか? | main | 最近変ダナ? >>

座右の銘

一つだけが好きな言葉としてとって置きたいのだが、気が多いせいかそうも行かない。
忘れてもなんだからここに書き出しておこうと思います。

+ 姿勢   まっすぐな姿勢、前向きな姿勢、毅然とした態度をとる姿勢
+ 悠々として急げ  直前まで事を成す為に走り回っているが、何時間も前からそこに座っていたかのように
+ 勇気堂々正論を持って闘牛を貫く   恐れるものは何もない。
+ 粛々として鵺の如く   得体の知れない
+ 人生たこ焼き    円転滑脱自由無碍、今まではお好み焼きだがこれからは、たこ焼きだよ!
+ 人間は想念次第   これほど難しいものはない。そりゃそうだ自分がそう思っているのだから。これは簡単だ。そりゃそうだ自分がそう思っているのだから。
+ 光を求めよ!光は私だ!
箸やすめ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2698wtp.jugem.cc/trackback/107
この記事に対するトラックバック